今日から新入社員!

  • 2004/07/20 (火) AM 11:03
って、私じゃないぞ。

久しぶりに新入社員が来ましたよぉ。(研修だけどね)
以前にもいたけど辞めっちゃたので、部署ではずぅーと一番下のままでした。
で今度の新入社員は大卒なので、あまり年の差がねぇ。
女性社員も4名ほど採用。でも絶対にうちの部署には配属にならねぇー(ぶっちゃけ、ありえなーい♪)
総務部に一言いたい。「今度から採用枠 女性のみにしてくれ」構造改革じゃー(笑

なんて事を思いつつ、課長が新入社員を職場案内し私のところに来たけど・・・・・「挨拶無しかよっ!」と思った。
その後、先輩のところでも同様。
ちょっとぐらい声かけて欲しかったなぁ~
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 今日から新入社員!

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top