完敗だぜ〜(T_T)

  • 2004/08/09 (月) PM 12:19
今日は会社のレクレーションでボーリングに参加。
4人で勝負し、それなりのスコアだったけど・・・・1位との差が90にもなってしまった。
先生、1ピン¥100は痛いと思います!

午後は、焼き肉2時間食い放題(酒飲み放題)で食べ過ぎた。2時間って制限だけど実際の所は30分で限界に達したよ。デザートは勝利した先輩のおごりで¥1800のチーズケーキ!!
でも、そのお金は負け組の私達のお金でもあると思うと、とても複雑な気持ちになった(T_T)

あっ、そうそう。
新海氏の「雲のむこう、約束の場所」予告編を公開!
PowerMacG5でここまで制作出来るのも凄いが、殆ど個人で作り上げてしまうと言うことに驚きですよ。
ちなみに、私は「ほしのこえ」DVD買いました!
超必見ッス!→ http://www2.odn.ne.jp/%7Eccs50140/
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 完敗だぜ〜(T_T)

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top