久しぶりの映画鑑賞

  • 2005/02/13 (日) PM 19:06
先日は、会社の同期とで劇場版「AIR」見てきました。

この映画、元々は18禁ゲームだったりします。そんでもって現在、BSデジタルでTV放送中
自分は、一度もゲームしたこと無いので内容は全く知らないけど、TV版は1話だけ見た、超良作!ッス以前、劇場版予告をみんなで見たけど、その時の印象としては、まぁそこそこ良いんじゃない?程度
nanaruがチケット持っていたので、みんなで見に行くことに・・・・
関東では2カ所しか公開してないだけあって、混み合う事が想定されるので5時に出発。
だって、公開当時こんな感じよ→ 
なんとか見れましたが、それなりに並んでた(-_-)

※以下ちとネタバレ
TV版を見たせいか、キャラデザがイマイチ・・・(-_-)
TV版が異常に良すぎるって説も。だって作ってるの京都アニメーションだし
劇場版はブラックアウト・静止画を多用し過ぎ。劇場版「あしたのジョー」を見ているかのような出崎演出がスゲー多い・・・・何故か笑ってしまう。よくよく調べたら「監督:出崎 統」ってアンタ本人じゃん!!
最後のゴールシーンなんか出崎演出で「燃え尽きた」って静止画で、思わず「プッ」と吹き出しそうだった(^_^;)
展開も急過ぎて、「お前、普通そんな感情にならねぇーよ」ってツッコミたくなる所も多々有り。
別の意味で面白かったが、「HIRO」以来のハズレを引いた感じでした。

もちろん、その後まだ見てないTV版を視聴したことは言うまでもない。(やっぱりTV版は良かばい)
※以下画像はTV版
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Comments:0

Comment Form




Remember personal info


TOP > アニメ > 久しぶりの映画鑑賞

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























モバイルサイト
for Mobile

http://taitan-no.net/m/


※PCではアクセス出来ません。

週間アクセスランキング
Weekly Access Ranking
アクセスランキング

Page Top