しーぽん祭りは終了

  • 2005/04/16 (土) PM 18:15
ようやく、普段のアクセス数に落ち着いてきた様です。
この場を借りて、リンクしてくださった各サイトの管理人に感謝を申し上げます。
それと、各サイトの一言が面白かったので一部紹介。
このほかにも海外からもあったのですが、ハングル文字や英語でやらで読めなかったので海外サイトは割愛してます。

<BRAINSTORM>
しーぽん60cmドールフィギュアレビュー。idolinglifeさんより。
ていうかしまぱん脱ぎ脱ぎに全米が感動したわけですが。5万の価値はあるな。

<■仕事はありません>
しーぽん。
コ、コレは良い。 全部買うと高いからニーソだけ売ってくれっ!!!
 
<妄想家族~妹ヒナでママうづき、そして双子はるるとらら~>
欲しすぎてたまりません。やばい。おぱんつ脱ぎかけとかやばすぎる!
万が一店頭に転がってたら連絡ください。 (;´д⊂)まずねえだろうなあ。
 
<「さりげなく。」>
しーぽんドール、レビュー駿河電力/スク水.jp
縞ぱむキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
<楽画喜堂>
タイタンのホームページさんにて詳細レビューが!
やはり公式の見本と比べると髪の毛のボリューム感が違う?!

<EARL.BOX>
■しーぽんドールがエロカワイイ
縞パン脱ぎ脱ぎだとぅ!?
ヤバイ可愛さですが、既に受注終了
¥50,400だもんなあ…
 
<Engels zimmer>
from 楽画喜堂
あらためて良い出来だと思います。
しかし、さらにあらためてお高いです。
 
<||| FINAL STAGE |||>
Nice shimapan!!
 
<Hjk/変人窟>
タイタンのほーむぺーじさんで、片瀬志麻 60cmドールフィギュアレビュー!
しーぽんレビューキター!大きめの写真もあっていい感じでございます、というか周囲でも何人かしーぽん発注した人いますが届いているのかなむしろ俺はしーぽんよりしぽんがって「しーぽん」と「しぽん」の区別がつく臣民は全世界に何人いるかって話ですよクソッタレめ。(逆切れ

<makuchan's diary (MADOKA Park!)>
・スバラシキレポート!!!

<わっほー♪>
モザイクかけんていいって

<駿河電力/スク水.Jp>
縞パン(*´Д`*)

<波動力学研究所>
■しーぽんドール、レビュー
各所で「きぐるみにしか見えない」と話題の
宇宙のステルヴィアの主人公、片瀬志麻さんの60cmフィギュアレビューだそうです。
このサイズのフィギュアでも、普通は結構可動部分は少ないそうなのですが
片瀬さんはかなり自由度の高いポーズが取れるようです(*'ω')ノ
しかしほんとにきぐるみっぽいなぁ(汗
中に人が入ってますって言っても信じてしまいそうな勢いです(照

<変態観測日記>
☆片瀬志麻 60cmドールフィギュアレビュー
買いに行くのが「迎えに行く」なら郵送は「嫁入り」だろうか?
それはともかく60cmというと、まだあまり汚れてない一般的な感覚のヲタなら結構大きく感じて、等身大アイテムがデフォな廃人には小さく感じる大きさですなぁ。
しーぽんは守備範囲外なのだが、いろいろと稼動するのはなかなか萌え。

<萌えクロニクル(仮) diary0504c>
しーぽんドール、レビュー (知ったとこ:駿河電力-スク水.jp
性欲をもてあます(*´Д`) '`ァ ,、ァ

<-idolinglife- あいどりんぐらいふ (暖気稼働中,たぶん)>
片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー [タイタンのほーむぺーじ]
[From 変人窟]
27箇所に渡る間接の自由度がエロースを生む!!
ニーソと長袖で上手いこと間接が隠れるので、ポーズをとらせると途端に生き生きと愛らしく、そしてエロース・ザ・マキシムを生み出すのですなー。
これが実物だったら、60cm の存在感がまたエロすごいんだろーなー。
あの値段はダテじゃない。

<~声優大陸ニュース~>
☆宇宙のステルヴィア 片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー ☆(★タイタンのほーむぺーじ★)さん
↑いわずもがなしーぽん。正直萌えた。ってかぱんつ脱ぎ脱ぎしてくれるしーぽんに激萌(以下r
5万払う価値があると思った。

<■Studio ARK■>
アゾン片瀬志麻ですが概ね好評のようで。
ここでもレビューされていますがここのはエロいのぅ。
60cmの良いところは1/6に比べると服
なんかの表現がリアルにできる事か。
布の厚みなんかは1/6になってくれんからねぇ。
1/6ではドレープとかの表現は難しいのである。

<翔影館建設中>
●しーぽんドールレビュー(タイタンのほーむぺーじ)
5万という値段に恥じない出来のようで。
つか、おぱんちゅーおぱんちゅー<思ったことをそのまま言うんじゃありません
むう、ステルヴィアになんの思い入れもないので、良さそうだと思いつつスルーしましたが、ちょっと後悔。
や、それでもさすがに5万も出せないですが。
これがレティシアさん(by PrincessHoliday)だったら問答無用で突貫してた可能性大ですが。

<トゥルーラブン>
●5万400円(税込)の価値
…不覚にもときめいてしまった俺ガイル。(陥落)

<ツキノツバサ>
■ 片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー
( Д )   ゚  ゚

<Mini Chime>
■ 片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー
おぉ…(´∀`) なんか思ったより可愛いのですね。ギャラリーの写真なんて十分サマになっていますし、
ぱんつな写真は十分にエロく…。お値段はそれなりですが、しーぽんファンは特攻してみるのもアリでは…?

<青春乙女日記ふぁんたすてぃふぉー(魅>
しーぽん!しーぽん!
しーぽん60cmドールレビュー (タイタンのホームページ)(情報かーずSP
うぅ・・・ぱんつが・・・ぱんつがぁ・・・(鼻息荒い)
ヘッドはうーん・・・ですが他はばっちぐぅぐぅです。オイラ的に85点です。好感触。
おパンちゅがですが・・・もぉねぇ・・・(息使い荒い)
雑念払うべく、猿山行って来ます!!(涙
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 デル株式会社 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > しーぽん祭りは終了

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top