しーぽんのページに、セカンドウェーブ到来Σ( ̄□ ̄)

  • 2005/05/05 (木) PM 16:04
昨日は、お疲れさまー<ALL
 
半年ぶりに実家帰ったら、ご近所が凄いことに・・・
分かっちゃいるが、実際に見ると凄い変貌だなぁ。


そんなアキバを散歩しつつ、夕方は高校時代の友人らとガード下の何とかという店で飲み会!
聞き耳たてると「やぱっり、ここはアキバだ」と実感させられる会話が周りから・・・(^_^;)
 
popolonは「ポポロン」に詳しい上、本物持ってくるし。常備のためか完全に中身は粉砕されてくえねー。
あだ名、気に入ってるの??

その後、はじめての「パセラ 秋葉原店」に入店!(自分だけ初だけど)
ここのお店、通常のカラオケ店と違う空気が入る前からぷんぷん臭ってきます。
店頭にはファミコン飾ってあったり、仮面ライダーの仮面があったり、アニメのOP・EDが延々と再生してるし、凄いインパクトあった。
店内も普通じゃ無かった。
個室に入ったら、学校を意識した内装にっ!

黒板に書かれた「今週の目標」はウケたよ(^^)/
少し経って別の個室に移動したら、そこは銭湯になってるし!!



※蛇口を捻っても水は出ません。
オリジナル?のメニューにも笑った。

「パセライダーアマゾン」激似で逆にキモイよ(>_<)
 
そして、MEくんお勧めの一冊!「アニメ・ヒーロー歌本」

絶対に気に入る歌が入っているよと進められ、パラパラと探してみたら意外な歌発見!

金色のガッシュベル!!「ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~」
って、コレCD化されてんの!?
更に笑かしてくれたのが、「チチをもげ!~音頭でボイーン~」

せっかくだから、みんなで歌ったぜ!
ガッシュって、結構お馬鹿だなぁ(^_^)
 
流石にパセラでも「ポアロ」や「ミルクリングス」が入っていなかった、残念!!
マイナー過ぎるのかなぁ?
そんな楽しい時間を過ごし、気付けば朝の7時!!
外でたら、めっちゃ明るぅ~(>_<)

家に着いたら、カギ掛けられてて入れなかった(T_T)
ま、想定の範囲内ですが。
また、誘ってくださいな<ALL
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > しーぽんのページに、セカンドウェーブ到来Σ( ̄□ ̄)

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top