3台目

  • 2005/06/16 (木) AM 1:18
HDDレコーダー普及してきたなぁと感じる今日この頃。
後輩がHRD3買ってたケド、デザインがイマイチなのでHRD2にした。
デジタル放送記録してて思うのが、コピーワンス&コピー禁止ってうざい!全く持って不便!
現在は地上アナログ放送が健在だし、デジタル放送をデジタル録画してる世帯は少ないと思うが2011年頃になれば、コピーワンスがどれだけ不便か、共感できる視聴者が増えるのは確実。
BSデジタルのどうでもいい通販番組やCMにまでコピーワンス掛ける意味あるのか?そんな映像コピーして得する奴なんかいねぇーよ。
 
余談だけど、メーカに著作権保護の圧力を掛けてきたハリウッド。
そのお国では、コピーフリーな放送だし・・・オイオイ。
自由の国なんて謳っているけど、ただ単に束縛されるのが嫌なだけじゃねぇーの?
何かが間違えてるよ
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > AV機器 > 3台目

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top