小旅行

  • 2005/06/18 (土) PM 23:43
会社の集いで小旅行してきました。
今回は、バスでの長距離移動なんで自分の体調が心配でした。

要は、吐くか吐かないかの勝負!(車酔いしやすいんで(T_T))
 
AM 8:00 出発~
AM11:00 さくらんぼ狩り

さくらんぼは一杯有るんだけど、冷えてない為かあんまり美味しくねぇー(T_T)
狩り放題といっても、さくらんぼよ。しかも昼食直前。
多分、横の売店にあった試供品を食べた方が旨かったかも・・・

 
PM 1:50 いわき・ら・ら・ミュウ
いわき・ら・ら・ミュウを例えて言うなら、「アメ横」な雰囲気で新鮮味がねぇー
昼食は寿司三昧と言う事で、食べ放題。内容は「質より量」でした。食い過ぎてお腹一杯(^_^;)

 
PM14:30 自由行動
殆どの人は「アクアマリンふくしま」行ってましたが、自分らは公式HP内のCMみて満足したので入園しませんでした。
お台場の方がレジャースポット多いなぁと、つい比較してしまう・・・

あっ、でもちゃんと海洋生物見ましたよ。
 
フジツボをなっ!


 
その後、友人らと喋りながら怪しいジュース買った。
「パワーギア」はオロナミンCを少し薄めた感じ。

「復刻堂 クリームサイダー」は復刻言うだけに古めな感じで旨くないっ!

 
そんなこんなで、ピカチュー目印のバスに戻りました。

今日一日、バスの乗車時間の方が圧倒的に多すぎて、バス内でのカラオケが忘れられません。
役員のみなさん、お疲れさまでしたー。そして、ピカチューさようなら。
PM19:00 解散~
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 小旅行

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top