デリシャスッ(極上生徒会 シンディ口調で)

  • 2005/07/30 (土) AM 1:19
抹茶系アイス大好きッコな自分。
今年はブルジョワぶって、セブンイレブンの「和の匠 旨み抹茶」を買ってみた。



匠 YAHOO!で調べると

それは、「美しいものを作りだす技や働き」
パッケージは和紙っぽい質感で演出し、かなり高級感漂ってます。
フタを開けると、本体が現れる。
無駄を削減する一般アイスとは逆に無駄なパッケージ。



でも、そこは。そんな事は気にしません。凝ってますから!

更に品質を維持するために銀紙で封入。
あ~もう、早く食わせろや!



銀紙を剥がすと、そこは一面真緑
というか、見た目普通じゃねぇーの?と思いつつ一口「パクッ」



ん~ん??まぁ、抹茶アイスですなぁ。


普通のなっ!


なんだろう、これで¥400は高すぎるんでねーの?
>あっ、既にSNOWさんも食べてる。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > デリシャスッ(極上生徒会 シンディ口調で)

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top