サイクリング×2、にゃっほ〜、にゃっほ〜♪

  • 2005/08/06 (土) PM 18:45
今日は、そんなタイトル通りの気軽なサイクリングじゃ無かった。
昔の感覚を取り戻すため、気温が36度以上もあるなか、近くの農道を走った。
流石に、ここまで暑いと日射病で倒れるかと思った。(;´Д`)
ちなみに走行データは以下の通り
走行データ(Model CC-CL200)
走行距離 D 25.57km
走行時間 T 1:13'38"
平均速度 A 20.8km/h
最高速度 M 32.1km/h
たった1時間弱だけど、この間に500mlのペットボトルを3本も消費。
走っている間も少し汗かくんだけど、停車すると一気に吹き出す(^_^;)
20分間隔で、水分補給しないとかなりヤバイなぁと・・・次回からは気を付けよう。

今回、特にヤバイと持ったのがやはり体力の問題
私も年食ったなぁ・・・・
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > サイクリング×2、にゃっほ〜、にゃっほ〜♪

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top