ヨド○シに行ってみた

  • 2005/10/03 (月) AM 2:13
近頃噂のヨド○シカメラに行ってみた
でも、アキバ程でかくないけどね。
 
最近の量販店はフィギュアも取り扱っているのかと、軽くカルチャーショックを受けた。
店名にカメラとあるのに、カメラがメインでもないしなぁ~
一眼レフ関連は思っていたよりも少なかったけど、それなりの商品情報を得たので良しとする。
どうも、量販店に行くと物欲が湧くなぁ(^_^;)
あやうくPCドライブ関連を買ってしまいそうだった。
結局、買ったのは小物だけ。
 
nanaru氏は色々なフィギュアを・・・・
まずは舞姫。うぅ~む、なかなかデキがヨロシイです。
DSC_4295.jpg
 
次は、Nitoro+のなんか。nanaru氏曰く、欲しいのが当たったそうで、何よりです。
DSC_4304.jpg
 
そして、最後にSEEDデスティニー!
 
 
 
 
 
 
 
(つД`)

DSC_4297.jpg
 
ハズレを引いた模様。
SEEDは断片的にしか見てないので内容は詳しく知らないが、何でシンは裸?
どんなシュチュエーションやねん。
 
 
斬る!
 
DSC_4300.jpg
 
 
そりゃもう、軍曹さんもショックを隠しきれない。
だって、一番当たって欲しくないのが出てきたのだから・・・・・
 
DSC_4313.jpg
 
あとは、アバンテRS

DSC_4316.jpg
 
グリスのチューブがビニール製に変わってる・・・
なんだか、安っぽさが漂う。
 
DSC_4314.jpg
 
シャーシは「VSシャーシ」という新しい物に変更されている。
なので、復刻と言う訳でもないのねん
未だにタミヤのアルカリ電池は売ってるのかなかぁ
 
DSC_4318.jpg
 
帰り際に買ったジョージアのおまけが、前回と全く同じだったのが悲しい自分(つД`)
仕方ないので、nanaru氏が当てたシークレットでもup
 
DSC_4287.jpg
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ヨド○シに行ってみた

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top