BSQR放送終了

  • 2005/10/09 (日) AM 1:55
正直、この画面を見たときはショックだった
 
DSC_4395.jpg
 
それは、つい先月の事。
既に一部の局は放送終了を告げていた。
聴取者の減少が主な原因らしいが、BSQRは継続との内容だった。
 
しかし、気が付けばBSQRも放送終了。Σ( ̄□ ̄;)!!
そして、放送終了の理由は「国の方策としてBSデジタル放送は高精細度テレビを中心に普及を計っていく事となり、音声放送(ラジオ)の放送の終了が決まりました。」
 
はぁ~?国の方策かよっ!
つうか、HDTVの普及の為に音声放送は消えろと?
馬鹿じゃねーの!
だいたい、放送開始から現在に至るまで、くだらねぇ通販番組が大半を占めているのに何が普及だ。
しかも、1局当たり3チャンネルも割り当てられているのに満足にHDTV放送出来ない放送局が殆どじゃないか。
中にはSDTVソースをHDTVへアップコンして無駄に帯域を占有してるし。(しかも通販番組で多い)
朝から夕方までと深夜は殆どの局が通販番組。まともに自局で制作した番組を放送しているのは夜ぐらい。
もっと酷いときは、他局同番組同時放送なんていうのもあった。
視聴率もあったもんじゃないかと・・・・
BZ7.jpg BZ8.jpg
 
こんな低品質な放送じゃダメっしょ。
唯一、まともな放送をしているのは、NHKとWOWOWぐらいだよホント。
普及とか言ってる以前に現状の番組をなんとかせい!
 
もうね、萎えるよ(つД`)
何が悔しいって、鷲崎氏のラジオを聴けなくなるのが悔しいんですよ。あと、天使のたまご。
室内じゃJOQRが受信できないのが更に追い打ち( ̄_ ̄|||)
これからは、Netラジオの時代かっ!
 
とりあえず、来年の3月末まで存続するので、それまでは聴けます。
 

【関連サイト】
 
BSQR.NET
[AV Wach]
「BSデジタルラジオ5社、9月30日で放送を終了」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > BSQR放送終了

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top