To Heart2見たものの

  • 2005/10/16 (日) AM 1:36

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
やっとこ、
To Heart2見たどぉー(・∀・)
 
 
 
 
OPシーンは、まぁまぁのクオリティー
タマ姉が微妙だったな(-_-)
 
 
 
第1話「新しい制服」

 
 
 
 
第1話から既に、作画が危ういんですけど・・・・( ̄_ ̄|||)

 
 
アップで単品になると割と普通に見れる

 
 
 
 
特にイベントは無いけど、フラグが立っているっぽい
このみ:「我慢しなくても良いよね。ワァーン(つД`)」

 
 
 
 
 
 
横顔が(・∀・)イイ!!

 
 
 
 
 
ヒロインは、朝に弱い

 
 
 
 
 
 
 
このみ:「今夜のメニューは、お母さん直伝の必殺カレーでありますよぉ♪」
えっ!?

 
 
 
男性:「うん、旨いなコレ!」
死ねよ。
 
 
 
 
 
男性:「今夜、例の映画やるってっさ」
 
このみ
:「それってあの怖いの?」
 
男性:「あぁ、見るだろう?」
 
このみ:「い、いいよ怖いのあんまり好きじゃないし・・・」
 
男性:「平気だって、そんなに怖くないから」
 
アンタ、自分家で女の子にメシ作って貰いながら、後かたづけやらんのかい。
せめて、手伝えつぅの。最近の若者はなっとらん!
というか、何故に怖い映画を見せたがるかなぁ・・・絶対、下心あるって。
これが、PCゲーム(AA)ならもう・・・・(///∇//)

 
 
 
 
 
 
 
このみ:「ねぇ、ゲンジマル。コレ、可笑しくなんかないよね?」






このみ:「あっ、あのね。えーと。笑わない?」
 
男性:「はぁ?」
 
うん。でもニヤケルかも

 
このみ:「とにかく笑わない?」
 
男性:「だから何を?」
 
笑わないから、さぁ晴れ着を見せておくれ!

 
このみ:「何でもいいから」
 
男性:「分かんないけど、笑ったりしなっ・・・・・」
 
さぁ!早く!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ( ̄□ ̄;)!!
 

 
初めてのTo heart2「第1話」は、バットエンドで終わった(つД`) 
 
しかも、タイトルの「新しい制服」をちゃんと着た状態を見ずして・・・・・
 
いや、OPでは着てたけどさぁ~でもねぇ、ショックですよ。
 
悪いことはこれだけに留まらないのよ。
 
そもそも今回の原因はこれ↓
 

 
250GBのハードディスクが満杯だった模様。
ここ最近、HDTV物は録画したまま見てなかったからなぁ~
 
 
更に追い打ちがコレ↓
 
 
そのまま、放置だったので。
BSD版アニマル横町なんか録画すらしてくれなかった。ガックシ
 
 
あまりに後味悪かったので「こみっくパーティー Revolution」を見直しました。
 
コチラの方が、このみ(・∀・)イイ!!

 
 
 
 
 
あぁ、なんか「こみパ」良いよ。クオリティ高いよ!
さりげなくゲーム本編の画像を使用してたみたいだし。(nanaru氏のツッコミで気づいたけど)
 
 
 
 
今後のTo Heart2はいかに・・・こみパ並のクオリティを期待
 
とりあえず、貯まった番組を消化せねば( ̄_ ̄|||)
【関連サイト】
 
ToHeart2:アニメ版公式サイト
こみっくパーティー Revolution:アニメ版公式サイト
 

【関連商品】
 
こみっくパーティーRevolution
DVD-BOX 1
こみっくパーティーRevolution
DVD-BOX 2
こみっくパーティーRevolution
DVD-BOX 3
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > To Heart2見たものの

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top