すかいてんぷるブーム?

  • 2005/10/16 (日) AM 4:27
なにやら、「しぽーん」に「すかいてんぷる」を着せるのが流行してるっぽい
私は持っておりませんので流行に乗れませんが・・・
 
誘電体に乾杯 → すかいてんぷるなしーぽん
地下60センチ
 
「すかいてんぷる制服」も良いけど、最近は「白陵大付属柊学園 女子夏服(青)」も似合うのでは?とちょっと思った。つうか、どれも自分が着てる服よりも高価なんですけど・・・どういう事よ!
 
 
なにやら地下60センチさんが新しいドールフュギュアを購入した模様。
っっっっ!!ハルカってそんなにするのぉ!!
表情がリアルだけにコストが掛かるのでしょうか?
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > すかいてんぷるブーム?

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top