痛快娯楽復讐劇 GUN×SWORD

  • 2005/10/22 (土) PM 13:44
ガン×ソードDVD見たどぉー!
Amazonの発送メールより先に届いたのが以外だった。

 
初回特典が予想外にかさばりそうな感じです(^_^;)
初回特典内容はイラストカード集

 
ラッキー様のラッキーカードが封入していたらカードファイルが貰える!
ってカードファイルは初回特典として、付けてくれないのかよ(つД`)

 
ラッキー様:「お前には、アンラッキーだ」
えぇー( ̄_ ̄|||)
サンクスカードかよ~
このふざけた顔がムカツク

 
しかし、希望はある。
全巻購入特典として、何かあるらしい。詳細は最終巻にて

 
キャラクターデザインが木村 貴宏なので女性キャラがエロく(///∇//)、男性キャラが濃い

ウギャー
CV.桑島 法子 も合ってる!
 
地上波放送時の差別化としては、やはりスクイーズ収録ですね。
放送時は4:3の中に16:9の映像を入れているので、画面が小さい小さい。
DVD版はちゃんと16:9のスクイーズ収録なのでPJで投射しても辛い絵にならない。
地上波放送時 DVD収録時
 
特典映像は新作3Dオマケアニメ「ガンソードさん」
まぁまぁ、面白かったです。
なんだろうD.C.S.S.といい、最近の特典映像はこういうのが流行りなのかな?

 
既に地上波で見ていたので内容は知っていたけど、DVDを買う価値はあったと思う。
まず、映像本編がスクイーズ収録なのがポイントになる。
次にサントラ(試聴可)がカッコイイ(・∀・)!!
OPの曲も好きですが、アイキャッチの挿入曲が、どうもマクロスのドック・ファイタ-に聞こえるのは私だけでしょうか・・・。
 
それと、やはりコメンタリーオーディオ。
コメンタリーには脚本の倉田氏が出てるので本編の裏話的な事や設定など解説してくれるので、作品を更に楽しませてくれます!R.O.Dの時もそうだったけど、倉田氏が出てるコメンタリーは最高!

つうか、今後は監督と倉田氏だけで良いよ
倉田氏には今後も解説して頂きたいが、3巻では出てこない模様(つД`)
声優のコメンタリーより全然面白いのにー!
ただ、残念なのがコメンタリーオーディオは1話のみなので今後は全話入れて欲しい。
それと、NGワードでのピー音はヤメレ。特典なんだから全部聴かせろ。ガード堅すぎ( ̄□ ̄;)
まぁ、そう言うことで次巻が楽しみです(^o^)
3話は、例のロボットヒーローがっ!

【関連サイト】
 
ガン×ソード GUN SWORD
 

【関連商品】
ガン×ソード VOL.1
発売日:2005/10/21
ガン×ソード VOL.2
発売日:2005/11/23
ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック
発売日:2005/09/22
「ガン×ソード」O.S.T.II
発売日:2005/12/07
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 痛快娯楽復讐劇 GUN×SWORD

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top