郵政民営化

  • 2005/11/15 (火) AM 2:10
今日は、お昼休みに現金書留を出す為、近所の郵便局へ行った。
 
 
そしたら、なんと。
 
 
 
 
閉店してるではないかっΣ( ̄□ ̄;)!!
 
 
思わず、目を疑った。
 
 
流石に、お昼休みの時間も差し迫ってきたので渋々、会社に戻るハメに(つД`)
そういや、地図で閲覧してた時、在るはずの郵便局が無いなぁと思っていたんよ。
まさか郵政民営化の波がここまで来てたとは・・・実感させられる瞬間でした。
 
つぅか、早よしないと「もこっち」がぁ〜
銀行振込とかに対応してくださいよ、ママチャップトイさん
 
 
>トロンベ君へ
今日、話してたタマ姉のフュギュア枕カバー
 
 
 
さぁ、勇気ある限り買うのだ!
 
勇気を忘れないで!
 
勇気を信じて!
 
勇気は不滅だっゼ!
 
勇気と共に!
 
 
 
勇気ある誓いと共に、買えっ!
(家族なんて気にしちゃいけない)
 
 
[情報元 EARL.BOX]
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 郵政民営化

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top