世間はクリスマスモード?

  • 2005/11/27 (日) PM 15:42
近所のスーパー行ったら、もうクリスマスの曲流れてる・・・・
今年も明石家サンタを楽しみにしてる、たいたんです(^_^;)
 
Aruiteさんの「しーぽん」もサンタモード
スゲー似合ってる(≧▽≦)ノ
つーか、しーぽんサンタには裏があるようで、絞めてるよΣ( ̄□ ̄;)!!
 
じゅんさんの所では「ハルカ」に翠星石コス
って、翠星石ドレスってそんなにするのですか!高価だ。
「しーぽん」には似合うかなぁ〜?
 
abyssさんのこれが私の御主人様は攻撃力があるなぁ
60cmドール向けで、同衣装をアゾンからリリースされないかなぁ〜
ところで倉内安奈の肌色スパッツversionはヤバ過ぎるってば(///∇//)
マンガの時もそうだが、線をを引くか引かないかで状況が全く変わる!!
Be-B 「これが私の御主人様」 1/8キット 倉内安奈 初回瞳デカール付
[情報元 ■Studio ARK■]
おっきなもこちゃん。<デカッ!
大阪辺りが妙に違和感無い様な有るような・・・・
苺ましまろ 着せ替え衣装<売れ残りの衣装って感じ。全然ましまろっぽさが無い(^_^;)
 
さて、LC-37GE2のPC入力で格闘してます。
なかなか1920×1080の表示にならねー。
誰か情報求む。

 

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

いや、ちょっと言ってみたかっただけ(^_^;)
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 世間はクリスマスモード?

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top