ツインテール、一般的にはツンテール。じゃなくてツーテール

  • 2005/12/25 (日) AM 4:41
久しぶりに、しーぽんを元の制服を着せてみた。
あまりに久しぶりだったもので、組み立てるのに1時間も掛かった。
 
それと、今日は想定外の方が来た。

 
 
 
 
 
 
来月、来る予定だったハズの「もこっち
仕事が速いぜ、ママさん!

 
 
 
 
しーぽんとの比較。
まるで、お姉ちゃんと子供だなw
共にツインテールだし

 
 
 
 
 
 
 
【未知との遭遇】
 
もこ:「お、お前っ!何者Σ( ̄□ ̄;)!!」
びん:「びんちょうたんです。」
もこ:「小さいな。」
びん:「オマエもなー」



 
 
 
 
 
えっと、告知ね。
もこもこもこちゃん(うさぎさんVer.)以外に、「ね子ちゃん」「うさ美ちゃん」もリリース予定らしい。
うさぎさんVer.通販してくれ〜(つД`)
つうか、コミックマーケットでドール売るってどうよ。コミック関係ないし(^_^;)
普通ならドルパじゃないの?その辺の大人の事情は知りませんが・・・・



【関連サイト】
ママチャップトイ
誘電体に乾杯
地下60センチ
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ツインテール、一般的にはツンテール。じゃなくてツーテール

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top