27cmドール シェリス・アジャーニ レビュー2

  • 2006/02/03 (金) AM 0:01


シェリスのワンポイントでもある、髪飾り。
ある程度、想像はしてましたが、普通に髪の毛に引っかけるタイプです。
このタイプなら、好きな箇所に止めることが可能。また、他ドールでも利用することが出来る。
 
ただ、この髪飾りが無くなると普通の不良少女になってしまうので要注意。
髪飾りの力は偉大でした(^_^;)
バストもそれなりにあります。
表情はかなり、よく再現されてると思います。
 
衣装には一部、合皮が使われいます。
スカート部に使われている合皮は、あまり遊びのある作りになっていません。
大胆なポーズを取らせようと足を大きく曲げようとすると、合皮のスカートがピチピチになり破けそうになる。
あまり無理なポーズは、させない方がいいです。
 
みんなで背比べしてみました。
シェリスは公称値通りの27cmでした。「しーぽん」と比較するとかなり小さいです。
もこちゃんのお姉ちゃん的な感じがします。
しーぽんがPG(パーフェクトグレート)なら、シェリスはMG(マスターグレート)的な作りでしょうか。


素体ですが、ヘッドとハンド以外はプラスチックなので表面にツヤがあります。
ツヤが出てるので、どうしても安っぽく見えてしまう。
紙ヤスリで軽く削れば、見た目が良くなるかもしれませんね。
主要パーツの取り外しは、至って簡単。スパ、スパと抜けます。
ただ、全体的にキツ目に組上がっているので、間接を曲げるのがキツいと感じることが多々ある。
 
それと、この素体では構造上、体育座りさせることは不可能。
お腹から90度程度までしか足は曲がりません。



【関連サイト】
アゾンインターナショナル - シェリス・アジャーニ/スクライド
【m-serve】 スクライド
 

【関連商品】
シェリス・アジャーニ シェリス・アジャーニ
シェリス・アジャーニ
発売日:2006/02/06
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 27cmドール シェリス・アジャーニ レビュー2

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top