タイタンの写真

  • 2006/03/27 (月) PM 22:06
部屋の掃除してたら、タイタンの写真発見!
しかも10年以上前のモノ。
タイタン若いなぁ~(≧▽≦)ノ

ヒモで遊ぶタイタン
 
 
獲物を狙う姿勢
腰をフリフリして一気に飛びかかります。

 
 
偶には、目上の猫(ジュピター)にも絡み付きじゃれたり

 
 
遊び疲れたら、一緒に寝る

 
 
 
そんな仲に割って入ってきた新入り。
当時、東京の某駅付近で捨てられたのを保護。
ちなみに、愛称は「ラスカル」 まんまッス(^_^;)

 
 
拾われた当時はまだ小さかったが、かなり凶暴なキャラでした。
特に私だけには(つД`)

 
 
何度もタイタンを襲うとしても行動範囲が制限されてるので近寄れず・・・・
それを分かってるタイタンは、平然と通りすぎる。

 
 
日中は、隣の植木に上って荒れたり

 
 
夜は、愛用のイスに噛みつき荒れたり

 
 
疲れたら、丸くなって寝る

 
 
 
翌日、起きたらこの有様。
そんな日々が数年続きました。

 
 
以上、「あらいぐまラスカル」見ても、「ヤツには裏がある」と思ってしまう管理人でした~
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > タイタンの写真

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top