カブト録り間違えた・・・プリッキュア~♪

  • 2006/05/28 (日) PM 21:27
しーぽんもこちゃん完成しました(植毛だけ)
非常にセンスの良い植毛を表現できるはちみつ生活さん。
コレ、商品化したら絶対に売れますよ!てか、私なら買いますね。(≧▽≦)ノ
 
2006年度 もてぎ7時間エンデューロ大会
Webの受付はまだですが、開催日が決定しました。
開催日:10月8日(日)
受付期間:7月24日(月)~9月11(月)
とのこと。友人次第ですが、多分今年も参加するでしょう~
とりあえず、開催日の翌日は休日なので昨年みたいに翌日出勤ってことにはならそうです。
 
「使徒XX A-03 サキエル・XX」が75%OFF
やはり、元絵とのギャップが激しすぎたのが要因か・・・やむなし。
その他のバーゲンはコチラ→「おもちゃ&ホビー」バーゲンコーナー
 
 
昨夜は、WOWOWで「カンフーハッスル」見ました。なかなか面白かったです。
途中、ドラゴンボール並みの戦闘に吹いたw
 
週末最後の今日は、HDDに録り貯めた「フルメタル・パニック! The Second Raid」を一気に全話見終わりました。
疲れた・・・。そういえば、レナード・テスタロッサは何がしたかったのだろう?
 
バンダイの「S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ」が凄かったので、ちょっとUP
 
もこ:「何だ?」

 
 
もこ:「ディスクアニマルが弁当に群がってるっ!」

 
 
もこ:「うわぁ~、集まってきた~(///∇//)」

 
 
響鬼:「グビグビ」

 
 
響鬼:「ぷはぁ~、ほろ酔い気分だぜぇ」

 
 
響鬼:「よっ!」

 
 
もこ:「あっ、ヒビキだぁ。劣化棒で私も清めの音を響かせたい~」

 
 
 
もこ:「はっ!」
トン、トン、トン♪


 
 
響鬼:「劣化棒じゃなくて、烈火棒なっ、それともっと叫べ!」

 
 
 
もこ:「豪火連舞の型!」
ケロロ:「ギョェェ!!!」

 
 
 
響鬼:「そうだ!鬼になるんだ!」
もこ:「ヒビキって、近くで見るとエイリアンみたいなお口してるぅ~キモっ」


 
 
 
響鬼:「な、何を言うか。ほ、ほれこんなアイテムもあるぞ!」

 
 
もこ:「へぇ~×1。でもCD聴けないから要らな~い。」

 
[撮影協力 nanaruさん]
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > カブト録り間違えた・・・プリッキュア~♪

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top