一日が早いんですが・・・

  • 2006/06/15 (木) AM 2:20
ピュアニーモ2ndシリーズ 『リアン』 Pop'n Rollergirl [情報元:誘電体に乾杯さん]
結構、良いかも。サンダーバードちっくな帽子や全身像の撮り方が魅力的。
今回の2ndシリーズって、古き良き時代が題材なのかしら。
 
キラレボの「なーさん」がなー、なー言ってるのを聴いてると「まりえ」を連想してしまう・・・
 
 
ちょうどUPSが壊れて&とっくに寿命尽きてるので、買い換えました。
以前使っていたのは、UPSのくせしてバックアップ側だけが突然に落ちる始末。
買い換えたのは、同じAPC製。本当はオムロン製を使ってみたかったけど、相変わらずの在庫切れで購入を断念。
HDDレーダーとPC用などで3台購入。
私の地域ではこの時期、落雷多くて停電や瞬停が起きるので、UPSは必需品と化してます。
本格的なシーズンに入る前に、対策ということで早速設置。
旧モデルよりも若干省スペース化してますね~
気が向いたらレビューでも書いてみようかしら。
 
水色もこちゃん:「ちょっと買い過ぎじゃない?」

 
 
水色もこちゃん:「こんなにどうすんの?」

 
 
水色もこちゃん:「保険ですか。あーそうかい。」

 
【関連サイト】
APCジャパン
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 一日が早いんですが・・・

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top