きぐるみ発見、もこちゃん

  • 2006/06/27 (火) AM 1:31
ふしぎなおはなしを さん
み み ず く 荘  みみずく堂 その弐 さん
誘電体に乾杯 さん
世間では、「ちっちゃなもこちゃん ねこみみロリータVer.」が続々と到着してる模様~
私はドールショウ行ってた上、予約券を手にすることが出来た状況だったのに、あえて買わなかった事に激しく後悔( ̄_ ̄|||)
オークションじゃ、手の届かない領域に行ってるし・・・・
コミケで再販して~
 
 
結局、昨日のボウケンジャー ネタが続く事になりました。
 
もこちゃん:「あの、密林地帯にプレシャスが存在するっぽいね。」

 
 
無意味にトンネルを抜け

 
 
密林地帯に突っ込み
 
ゴソ、ゴソ
 
 
 
もこちゃん:「みっけー!」

 
 
もこちゃん:「こっこれが、噂のプレシャス!”ふもふもくまたん”かっ!!」

 
 
もこちゃん:「こちらもこ、ボウケンレッド聞こえるか!?」
ボウケンレッド:「どうした?もこちゃん。」
もこちゃん:「密林地帯にて、プレシャスを確保!これより帰還する。」
ボウケンレッド:「了解。プレシャスは装着しちゃダメだぞ、強大な力により我を忘れてしまうからな。」

 
 
もこちゃん:「これを着ると、強大な力を手にすることが出来る・・・・」

 
 
もこちゃん:「可愛い(///∇//)。 ちょ、ちょっとだけ着ちゃおうかな・・・」


 
つづく!?
 
 
 
ところで、今日届いた”ふもふもくまたん”なんですけど、パッケージには違う商品名書いてました。
”きぐるみくまたん”って(^_^;) そっちの方がウケが宜しいのかしら。
対応サイズは23cm、25cm、27cmドール。サイズが合えば人も着れるかも・・・!
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > きぐるみ発見、もこちゃん

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top