完全寝不足

  • 2006/06/29 (木) AM 1:08
そろそろバスタオル換えようかしら・・・
LaLaBit閲覧してたら、割とクールなデザインしたタオルがありました。
ゲッコーステイトオフィシャルバスタオルicon
iconicon
ハイネ・ヴェステンフルス
 ZGMF-X2000
icon
アスラン・ザラ
 ZGMF-X23S
icon
キラ・ヤマト
 ZGMF-X20A
icon
iconicon iconicon iconicon
巨人ちっくなカラー 楽天ちっくなカラー ベイスターズちっくなカラー

社内では、デニムのエプロンが流行気味なので、周りとの差別化を図るべくこんなエプロンはいかかが?
BLEACH 浦原商店エプロンicon
iconicon
 
クールデザイン、ゲッコーステイト
ゲッコーステイトクルーTシャツicon > ネイビーicon
iconiconiconicon
 
うちのチームは全員着用を義務化。あっ、一人足りないや・・・・
これで、アナタも私も「轟轟戦隊ボウケンジャー」気分、職場でいろんなボウケンしようぜ!
iconicon iconicon iconicon iconicon iconicon


カゴメ サルサソース
あぁ、食欲が沸いてきたっ!!!
 
今日は、「きぐるみもこちゃん」お休み。素で疲れたんで(^_^;)
「黒メイド もこちゃん」の出現率が低すぎと指摘されたので、ちょっとだけUP。
特に何も思いつかないので、メガネっこにしてみましたよ。

 
 
これで、本読むと読子さんぽく・・・見えないね(^_^;)
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 完全寝不足

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top