もう、ゴールしていい?

  • 2006/07/20 (木) PM 20:27
AIR 神尾観鈴 1/6ドール
コスパさんから新作でーす。

PARABOXオリジナルドール「猫姉さん&猫妹」 【情報元:Studio ARKさん】
鈴を付けたら「目からビーム」なんて必殺技使えるかもw

ねこだらけ。
めっさ、強そうですよ!!でも可愛い

題つけるのって難しいですねー。
そうですね。私の場合、適当なので題と記事は大抵リンクしてませんw

Dimension 3100C 250GB HDDと19インチ液晶付きで、17万円台!<7/24迄>

Inspiron 640m A4ワイドノートPCと100GB HDD搭載で、8万円台!<7/24迄>

W2606C 26インチワイド液晶マルチメディアがお買い得<7/31迄>

Axim X51v 256MB SDメモリカード付きで4万円台!<7/31迄>




昨夜は、久しぶりに前日に就寝しました。いつもは、2時過ぎだったんで(^_^;)
んで、健康的な睡眠をとっていたら、思いっきり叩き起こされました。
志摩さんもこちゃんにっ!
夜な夜な、無防備な私のお腹に向かって頭突き!
ビックリしたのと、ちょっと痛かったです。(つД`)
ちなみに、志摩さんはこれで3度目。偶に机から落下してくるんですよねぇ~

しーぽん:「ちょっっ!服が破けちゃうでしょ!」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > もう、ゴールしていい?

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top