たいたんとの再会

  • 2006/08/24 (木) AM 1:59

もこちゃん:「うんしょ、うんしょ」
DSC_1087.jpg


もこちゃん:「うぐぐ、手が届かない(>_<)」
DSC_1088.jpg


もこちゃん:「ちょっ!見ててないで手貸してよ!」
DSC_1089.jpg


もこちゃん:「もみゅもみゅ~(///∇//)」
DSC_1090.jpg



もこちゃん:「おーい、たいたん帰ってきたよぉー。」
DSC_1093.jpg


さささっ!
もこちゃん:「たいたん寝てるね。」
DSC_1095.jpg


もこちゃん:「うわぁ~ふかふか~」
DSC_1102.jpg


たいたん:「Σ( ̄_ ̄;)!!」
DSC_1100.jpg


もこちゃん:「アレ?起きた?!」
DSC_1103.jpg


ゴロン
DSC_1105.jpg


げし、げし!
もこちゃん:「帰ってきたというのに、何ですかその態度は!」
DSC_1114.jpg


もこちゃん:「もうー。寝てばっかりだなぁ~」
DSC_1115.jpg


もこちゃん:「お散歩に行こうよぉ」
DSC_1122.jpg


もこちゃん:「たいた~ん」
DSC_1123.jpg


もこちゃん:「た・い・た・ん?」
DSC_1125.jpg


もこちゃん:「うり、うり、うり」
DSC_1127.jpg


もこちゃん:「夏バテですかー?」
DSC_1134.jpg


もこちゃん:「鳴きもしないのね。」
DSC_1140.jpg


たいたん:「・・・・・・・」
DSC_1138.jpg


もこちゃん:「だめだぁ、こりゃ」
DSC_1141.jpg


もこちゃん:「いい子だから、夜には遊ぼうね。ネコ缶ご馳走するから」
DSC_1144.jpg


たいたん:「・・・・・・・・・・」
DSC_1149.jpg


もこちゃん:「とりあえず、タンスから降ろして。」
DSC_1154.jpg
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > たいたんとの再会

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top