涼宮ハルヒ×カスタマイズフィギュア

  • 2006/12/05 (火) AM 2:11
雑記
  • 涼宮ハルヒ×カスタマイズフィギュア
    現在、ボークスwebサイトにて予約受付中!(1月15日締切)
    見る角度によっては、首が長い気がしますがヘッド造形は良好ですね。
    ヘッド原型は、みさきせりか(造形村)
    こちらのページには詳細画像あり。
    また、サイト内では
    > ボークスでは”かすたま”を皮切りに様々なジャンルで「涼宮ハルヒの憂鬱」の造形作品をリリース展開!
    との一文があるように、今後カスタマイズフィギュア以外の展開が予想されます。
    それと、サイト構成から察するにカスタマフィギュアでも長門さんなどのリリースも予想されます。
    まっ、予想なんで外したらゴメンナサイね。
  • HAC No.016「-灼眼のシャナ-/シャナ『炎髪灼眼の討ち手』版」
    23cm素体よりもピュアニーモ素体を流用したシャナの方が、より可愛らしいく見えます!
    というよりもサイズ的にもそっちの方が合っているような気がしますね。
  • まきますかまきませんか
    ジュンプランニングの真紅&雛苺
    そんな手紙が封入してるなんて、ちょっと面白い。
深夜、帰宅する際自転車のシートが凍ってました( ̄_ ̄|||)
本気で手袋が必須な時期に突入しと身をもって感じました。

それはさておき、前回紹介した越後製菓の「ふんわり名人 ごまだれ餅」に続き、「チーズもち」を買ってみました。
食べた感想としては、何か、どこかで食べた気がする食感と味でした・・・・・
正直、「ごまだれ餅」程の衝撃はありませんでした。

ちっちゃなもこちゃん:「こらー、独り占めするなー!」
DSC_2829.jpg
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 涼宮ハルヒ×カスタマイズフィギュア

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top