アゾンレーベルショップ 秋葉原店

  • 2007/01/03 (水) PM 18:03
来週は、ドールショウ18ですよ~♪
それから、PEACH-PITさんのイラスト復活です。
DSCN0321.jpg



ということで、今年初めてのAZONE Label Shop 秋葉原店に行って来ました。
帰省した際は、割と立ち寄っているのですが、前々から撮影してみたいと思い、店員さんに聞いてみると「立会いの下で、かつ特定商品以外ならOKですよ♪」と承諾を頂けました。
まずは、「セイバー Fate / hollow atraxia ver. 」
「展示してあるのは、試作品なので、もしかしたら修正があるかもしれません。」との事
とは言うものの、完成度は高かったです。
店頭では、まだ予約中の張り紙がしてありました。
DSCN0302.jpg DSCN0301.jpg



ピュアニーモ「葉月」
吸血鬼っぽさを再現するための、棺桶も売っております。
DSCN0303.jpg



ピュアニーモから、オビツ23cm?素体にヘッド交換するとこんな感じ。
巫女姿もかなり似合いますね~。
巫女は、ピュアニーモ用25cm向けの物。
DSCN0314.jpg DSCN0304.jpg



こちらは、ラジオ「まるなび」でおなじみの「まみちゃん人形こと、ドール麻美」(後方)
ところで、BSQRの頃はドール麻美の活躍っぷりを楽しめたのですが、ラジオ受信できなくなってからの活躍は不明・・・・
DSCN0306.jpg



えっくす☆きゅーとシリーズ Princess Koron ~12時までに帰らなきゃ!~
初めてサンプル見ましたが、なかなか可愛らしいです♪
DSCN0307.jpg DSCN0308.jpg



その他に、 えっくす☆きゅーとシリーズいっぱい。
DSCN0309.jpg


さりげなく「AIR 神尾観鈴1/6ドール」が23cm素体になってます。
DSCN0310.jpg DSCN0311.jpg



こうして見ると、ピュアニーモ向けの衣装っていっぱい出てるんですよね。
右の「あいか」は葉月の衣装ですけどね(笑)
DSCN0313.jpg DSCN0312.jpg



それから、展示してある「ピュアニーモ・アドバンス」のサンプルは自由に触れます。
思っていたよりも扱いやすいというのが印象的。
各パーツの取り外しは、通常の素体と比べ容易に交換可能でした。
素体はPVC製なので、ズッシリとした重量感があります。
また、首もとが改良してあり、ジョイント部の前後が若干、凹んでます。
これによりヘッドの可動範囲が広くなってます。

店頭で配布してた各種広告
DSCN0323.jpg DSCN0324.jpg DSCN0326.jpg

他にも撮影させてもらおうかと思ったのですが、お客さんが増えてきたので邪魔にならない内に終了。
店内には、オビツ製の単品パーツやアゾン製の衣装など、相当数取り揃えてます。
また、ネット上では売り切れの商品も秋葉原店では意外と在庫あったりします。
今回の「セイバー Fate / hollow atraxia ver. 」 で初めてドールのユーザになった方も一度、訪れてみると良いかもしれません。
セイバーに似合う衣装が他にも見つかるかも~  巫女服とか巫女服♪
ちなみに場所は、武器屋の下の階

最後に撮影させて頂いき、ありがとうございました~


【関連リンク】
AZONE INTERNATIONAL WEB SITE
アゾンレーベルショップ 秋葉原
ドールショウ公式HP
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > アゾンレーベルショップ 秋葉原店

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top