もこちゃんdeひだまりスケッチ

  • 2007/02/12 (月) AM 3:24
萌え系.com情報あみあみ情報 雑記
今期、オススメのアニメもう一本は「ひだまりスケッチ
ということで、オープニングは、もこ達に演じて貰いました(^_^;)

♪~♪~








パン、パン、パパパン!






ぎぎぃ~






パチン!!






♪~♪~







♪~♪~








♪~♪~







♪~♪~







♪~♪~







わははぁ~♪~♪~








な~んか、良~い感じ♪~♪~








ちっちゃなもこちゃん:「ってオイ、全然良くねーよっ!中途半端だよ!てか、やる気ねーだろ。」






てな感じのオープニングなんですが、めっさ再現率悪いですね(^_^;)
本編の演出は「ぱにぽにだっしゅ!」的なところが多いので、面白いと思います。
よくよく調べたら監督さん同じ方でした。(納得)



私的にツボにはまってるキャラは、 左の金髪の子「宮子」









あーん





ガブリ!




ハラヘリアンばりの腹ぺこキャラです!!(多分・・・)
毎週、何かしら食べてます(^_^;)




デフォルメになると、へたれセイバーに見える・・・・シローご飯!





学園内の先生方も個性的過ぎで、美術の吉野先生が激しくエロイ。
いや、ただ単にコスプレ好きみたい。



普通に見えちゃってるしさ!



かと思えば、強烈に曇ってて見れません。DVD版は違うのかな?



アイキャッチでは、 有名な方が参加




多分、主人公の「ゆの」



志村~後ろ、後ろ!! (σ・・)σ



ドリフ的なオチ




冷静なキャラクター「沙英」
私的には、浅野ボイスが似合いそうなんですが・・・・


ちょっと浅野さん出てきたので。
浅野真澄と言えば、「○○声優」でググッると・・・・・不動の1位
BSQRリスナーしか知らないネタなのに当時よりもヒット件数が増えてる(^_^;)

【関連商品】
DVD ひだまりスケッチ Vol.1
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > もこちゃんdeひだまりスケッチ

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top