SD Rozen Maiden 翠星石・蒼星石

  • 2007/04/22 (日) AM 1:43
Amazon情報 雑記
軽く、掃除済まして、従来通りの撮影スペース確保。
そして、連休の予定を組んでみると前半と後半にイベント多し!
今年も、色々と楽しめそうです♪

ちっちゃなもこちゃん:「新しい妹だーっ!」
えんじ巫女:「見てないで、早くだしてぇ」














もこちゃん うさぎ組:「あのぉー私もまだなんだけどぉー」
ちっちゃなもこちゃん:「びっくりんこ!」



と言うわけで、いつの間にか「ちっちゃなもこちゃん」が繁殖してる今日この頃。
今ならアリスゲームも出来ちゃうわけで・・・や、やりませんけどね。
うさぎ組は偶々、WFで買えたのが意外でした(^^;)
そろそろ、もこちゃんのレビューも書きたいなぁと思う年頃だけど、連休も近いので追々ですね。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > SD Rozen Maiden 翠星石・蒼星石

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top