「甘味処 竹むら」@響鬼

  • 2007/05/17 (木) AM 1:44
Amazon情報 あみあみ情報雑記
以前から行ってみたかった、仮面ライダー響鬼の舞台でもある、甘味処「たちばな」
又の名を「猛士 関東支部」で良いのかな?
このロケ地は、意外と秋葉原の近くにあるのです。
てな訳で、連休中に行ってきました。

ちっちゃなもこちゃん:「ヒビキさんや、おやっさんに会えるかな?わくわく♪」
 




Googleマップでは、ここです。


秋葉原から、旧交通博物館を過ぎて最初の信号を右折




そして、下図の所へ左折




路地をちょっと進むと下図の所がヒビキ達のたまり場「たちばな」ロケ地




実際の店名は「甘味処 竹むら」
店内は、こんな感じで座席と畳間があり、落ち着いた雰囲気でした。
席に着くと、「桜湯」のサービス。なんだか癒されます~




「クリームあんみつ」は730円と割と高めでしたが、ここら辺なら相場なのかなぁ?




ヒビキさんや、おやっさんには会えませんでしたが (イヤ、居ないから(^_^;)
秋葉原や神保町で歩き疲れた時にぶらりと立ち寄ると良いかも知れません。


関連情報
甘味処 / 竹むら - livedoor 東京グルメ
甘味処 / 竹むら の写真 - livedoor 東京グルメ
甘味処「たちばな」 - 仮面ライダー響鬼 - livedoor Wiki(ウィキ)
Virtua Freaks Ver.7.6:仮面ライダー響鬼。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 「甘味処 竹むら」@響鬼

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top