とある方の帽子

  • 2007/06/14 (木) AM 2:17
雑記
ちっちゃなもこちゃん:「はぁ、物を紛失してしまって、落ち込む今日この頃」






ちっちゃなもこちゃん:「精神的に、凹みストレスとなって髪の毛が・・・・・・・ボーボにっ!」





ちっちゃなもこちゃん:「こんな姿見せられないので、帽子で隠蔽工作だ」






ウサミミもこ:「何か用かな?」
ちっちゃなもこちゃん:「っとぉΣ( ̄□ ̄;)!! ビックリしたなぁ、もう」






ウサミミもこ:「帽子が欲しいのね。ハイ、どうぞ。」
ボフッ






ウサミミもこ:「おっと、足が絡まった!」
ちっちゃなもこちゃん:「Σ( ̄□ ̄;)!!」
ウサミミもこ:「ヅラ?!」

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > とある方の帽子

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top