飛騨のさるぼぼ

  • 2007/07/14 (土) AM 1:38
雑記
  • ドールショウ今後のスケジュール (ソース:誘電体に乾杯
    DS20秋 2007年10月21日(日)
    DS21冬 2008年 1月27日(日)
    DS22春 2008年 4月 6日(日) ※通常より早い開催日
    DS23秋 2008年 9月21日(日) ※通常より早い開催日
    DS24冬 2009年 1月18日(日) ※通常より早い開催日
    場所は全て、 都立産業貿易センター浜松町館なので、横浜での開催はまだないみたい。
    今まで通り、連休初日に開催してくれたほうが、帰省ついでに行けるんですけどね(^_^;)
  • 忍者☆
    みんな間違えてるし(^_^;)
  • 小悪魔なストブルあいか
    私的には白の方が好みですねー
Amazon情報
名古屋から帰ってきて、早いもので1週間
風邪気味だったので鼻水止まらないうえ、圧倒的な睡眠不足で疲れたましたが、名古屋を堪能できたのでよかったです。
あと、友人宅でXbox360やってから、物欲が急上昇。エリートまで待つかなー

ちっちゃなもこちゃん:「狭っ、早く出してー」
ネコミミもこちゃん:「ふぃー疲れた~」








ちっちゃなもこちゃん:「ただいまー、ちゅるやさんにお土産!」






ちゅるやさん:「にょろーん」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 飛騨のさるぼぼ

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top