ママチャップトイ 夏の予定発表

  • 2007/07/15 (日) PM 22:19
雑記 Amazon情報
超~久しぶりに高価なソフト購入!
「Adobe Creative Suite 3」だと、主要ソフトを収録してるで、単品で買い揃えるよりも遙かに安価。
私の買った「Creative Suite 3 Web Premium」は、以下の様な主要ソフトを収録
Photoshop CS3 Extended
Illustrator CS3
Dreamweaver CS3
Acrobat 8 Professional
etc.

他にも機材を追加したりと・・・・来月の引き落としが恐ろしい・・・( ̄_ ̄|||)
ちなみにsofmapでは、ソフトによって10%~13%のポイント還元してるので、還元したポイントだけでCPUとか買えちゃう勢い。


ウサミミもこちゃん:「ふぉーっ!」
ちっちゃなもこちゃん:「はぁーい、モデルさん。うまく描けないから、ピクリとも動かないでねー」








ちっちゃなもこちゃん:「GoLiveの頃と比べると、ずいぶんとスマートになったよ」
ウサミミもこちゃん:「無駄に大きいよね」





ちっちゃなもこちゃん:「DVD1枚に、いっーぱいソフト入ってるのねん」
ウサミミもこちゃん:「こんな円盤が給与2ヶ月分って・・・・泣けるでぇ(つД`)(キンタロス風に)」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ママチャップトイ 夏の予定発表

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top