DD フィーナ、エステルの詳細画像を公開

  • 2007/07/26 (木) AM 2:06
雑記 Amazon情報


ちっちゃなもこちゃん:「早く、サンプル見たいねー」








ちっちゃなもこちゃん:「今日は、友人の長門さんが届きました。」







グッスマ、クオリティー高いです。







そこで、私も以前購入したまま未開梱のハルヒを取り出して、撮影。
レビューは、他所で見てもらうとして。
ねんどろいどシリーズならではの遊びをしてみようかと思います。







まずは、ハルヒ顔に長門のヘアーを合体
無理矢理なんで、横からは見ないで(^_^;)
こうしてみると、活発な長門さんに変身!







んで、こっちは逆に長門顔にハルヒヘアーを合体!
これだと、普通に接合出来ます。
普段見せない、超お淑やかなハルヒになりました♪







殆ど違和感なく、遊べますね(^_^;)







違う「ねんどろいど」でも試してみました。
セイバーと長門を合体。







こんな女子高生キャラありかも







ハルヒとセイバー







長門とセイバー








色々と試したみたけど、ねこアルクが良い味出してるなぁ(^_^;)
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > DD フィーナ、エステルの詳細画像を公開

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top