アセトン ちゅるやさん5 レビュー

  • 2007/08/04 (土) PM 23:33
アセトン
『ちゅるやさん5』@うつらうららか レビュー



WHF有明16で、購入したガレージキットなんですが、 ちゃんとした写真撮ってなかったのでアップしてみました。
尚、「ちゅるやさん」については、Wikipediaを参照して貰うとして、原型制作は「怪屋ハジメ」さん
 






ちゅるやさん可愛すぎ~♪
ガレージキットなので思い切って遊べないのが難点ですが、PVC化されたらまた買いたいですねー
パーツ総数は12点(台座は付属しません)
  


  


  


  


WHF有明16で聞いた話によると、「WF辺りで別衣装版も出展するかも」との事。
また、両面テープ等で仮固定すれば、各パーツを組み替えて遊ぶ事も出来るそうです。






ちっちゃなもこちゃん:「ちゅるやさんにスモークチーズを与えてみる」







ちっちゃなもこちゃん:「ほぉーら、スモークチーズだぉ~」
ちゅるやさん:「やっほぉー!スモークチーズだいっ!」






ちっちゃなもこちゃん:「やっぱり、食べちゃお。パクっ」







ちっちゃなもこちゃん:「パクっ、パクっ♪」
ちゅるやさん:「にょろ~ん」







ちょっと可愛そうなんで、スモークチーズを与えました(^_^;)







「肩乗りちゅるやさん」
60cmしーぽんの肩に載せると、良い感じのマスコットです。




関連リンク
■ アセトン
■ うつらうららか
■ 涼宮ハルヒの憂鬱
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > アセトン ちゅるやさん5 レビュー

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top