引越の手伝い終了

  • 2007/10/07 (日) AM 3:28
雑記 Amazon情報


今週も相変わらずの多忙ぶりに更新のままならない状況orz
本来ならCEATEC行く予定でしたが色々あって急遽中止。
友人の引越作業もなんとか間に合ったので、良かったかなと。
引越の手伝い中、PVCフィギュアの梱包をしてて厄介だったのが、キャストオフ可能なフィギュア。
梱包してる途中、何度バラバラになったか・・・・この時ばかりは「キャストオフトやめてー」と思った(^_^;)
そんな事もありつつ、仕事での発表用資料を作ったりと疲労感の抜けない1週間でした。

「フィーナの写真も撮る時間ないね」
「それを言うな」





引越の手伝いで、廃棄予定のアイテムを多数、譲り受けました。

「今更、リセヴィネかぃ」
「フィーナ姫のレビューは、もう少し待っててね」





「転勤する友人は、あっち行ってもがんばってねー!」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 引越の手伝い終了

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top