ドールショウ20秋 レポート2

  • 2007/10/23 (火) AM 0:03
MIEHAR PROJECT

「MIEHAR WORLD」「半袖同盟報告書」「メイドさん化計画」さんの合同出展
毎回、ネタを提供してくれるディーラーさん。

「60cmドールのイサコ様が出展に間に合ってる!!」
「みっくみくにしてやんよぉ~naしーぽん」






「メイドさん化計画の机が良い感じに、イサコ様を引き立ててますなぁ」
「しーぽんは、55cm男の子ぼでーを使用。この等身は意外とカワイイかも♪」





「ちなみに、ネギは完売してました(^^;)次回の再販は、周りの状況で判断するとのこと」








ところで、撮影直前にピンクなパジャマ姿のフィーナさんが居たような・・・・すぅ~ごく気になっちゃった(^^;)



サルにん外商部

1/6サイズ向けの武器屋なディーラーさんです。

「入場直後には、列を作るほどの大賑わいだったよ!!」
「撮影が出来る頃には、殆どの武器が買われていったので、撮るものが無かったorz」





「洋風な武器以外に、カード集めしてる少女が持っていそうなマジックステッキもあったよ」





あゆみん


「ちいかの衣装カワエエ~」









ばらの姫君


「胸元のハートがキュートですなぁ♪」
「思わず、フィーナ姫のお土産に購入」








関連リンク
■ドールショウ公式HP
□アゾンインターナショナル
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ドールショウ20秋 レポート2

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top