GW終了orz

  • 2008/05/10 (土) PM 23:57
雑記 Amazon情報



~お礼~ WHF有明18ファイナル レポートの紹介を頂きました。

foo-bar-baz さま
Studio ARK さま
Tentative Name. さま
あなはいむ は つきのうえ さま
とあるひのコタツガ さま
萌えっとうぇぶ さま


~お礼~ ドールショウ10周年記念スペシャル レポートの紹介を頂きました。

Engels zimmer さま
foo-bar-baz さま
Studio ARK さま
あなはいむ は つきのうえ さま


紹介、有難うございました<(_ _)>


あっという間のGWでした。
後半は、イベント続きでめっさ疲れましたorz
帰ってきてみると、どうやら風邪を引いたみたいで、辛かったです~(T_T)





「あーもう、だめぽ~ 疲れて頭が痛い」






「どうしたん?今、流行の五月病かい?」






「あっ、これが五月病か・・・  って違うよ!」







「そう言えば、連休中タイタンとあんまり遊んでなかったね・・・・・」
「だね。」







「WHFの帰りに、ポケモンのジェット機見たけど、アレって壮大な痛ジェットだよね~」
「子供が喜んでるから良いんでね?」
「うわ~い☆」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > GW終了orz

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top