6月6日は、しーぽんno誕生日

  • 2008/06/06 (金) PM 18:07
雑記 Amazon情報


「しゅうた作 鉄骨小町 Ver.2.0 レビュー」の紹介を頂きました。
■foo-bar-bazさん
■Studio ARKさん

「Amazon版ダンボーがやって来た?」の紹介を頂きました。
■Papercraft Paradiseさん

紹介、ありがとうございました~♪



ここんとこ「娘フロ。」聴いてます
24曲中12曲がボーカル曲で、収録時間76分と聴き応えあります。
劇中では使用してるけど、まだ未収録のサントラもあるので、マクロスフロンティアO.S.T.2が待ち遠しいなぁ。

「ちなみに、管理人が「娘フロ。」を「むすめフロ。」と読み間違えてたのは、ナイショだ。」


ところで、昨夜は近所の飲み屋でカラオケしてきたのですが、収録曲の少なすぎに絶望したorz
らき☆すた、ハルヒ、モモーイ等々の曲が一つも無い~っ。
他のお客さんが、「翔べ!ガンダム」や「創聖のアクエリオン」を入れてたので、空かさず「Fight!」を歌ってみた。
ちなみに、マクロス系は「マクロス」だけ配信されてました。May’nも無かったorz

「what 'bout my star?~♪」



しーぽん撮影








ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 6月6日は、しーぽんno誕生日

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top