リニューアルしたアゾン秋葉原店に行ってきました

  • 2008/07/13 (日) PM 23:37
5月30日から、アゾンレーベルショップ秋葉原店が、ラジオ会館4Fへ引越しました。
引越してから少し経ったので、買い物ついでに撮影させて貰いました。

「場所は秋葉原駅前のラジオ会館」
「海洋堂と同じ階に店舗があるよ」





「お店の壁には、ピュアニーモ系のドールが多数展示!!」
「初代ピュアニーモもあるよ」










「以前より、広くなったかと思うよ」
「撮影し忘れたけど、反対側には、オビツボディのパーツやウィッグ類など有ったね。」




「店内側にも展示スペースが広くあるよ」



























「60cmドールの展示スペースは以前と同じ」







「しーぽん可愛い♪」
「マヤさんカッコイイ!」







「あーコレは、ピュアニーモで使ってたセットだ! 






ピュアニーモ系の展示がめっさ多く、色々な組み合わせのコーデを見れるので、結構参考になります。
店内スペースも広くなって、以前より圧迫感があまりしないし、開放的な印象もします。
入り口が2箇所になり、お店への出入りがし安くなったのも良いですね。
一部、展示スペースで、空きがありましたが準備途中との事です。前よりも広くなった分、展示するのが大変そうですが(^_^;)
また、駅から近くなった分、立ち寄り易くて良いですね。


以上、移転したアゾン秋葉原店のレポでした。


※尚、無断撮影禁止なので、撮影したい方は店員さんに一声掛けて下さい。
(撮影許諾:アゾン秋葉原)



関連リンク
AZONE INTERNATIONAL
アゾンレーベルショップ 秋葉原 ウェブサイト
アゾンスタッフりんごのドールブログ

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > リニューアルしたアゾン秋葉原店に行ってきました

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top