残暑

  • 2008/08/13 (水) PM 17:11


「あみこミニフィギュア、あみこ時計マスコットキーチェーン レビュー」の紹介を頂きました。
ありがとうございました~(*^_^*)
foo-bar-bazさま
フィギュアクリップ補足ブログさま



暑い、暑い、暑くて夜も寝苦しい今日この頃。
基本的にエアコン使用しない実家では、昼夜の室内平均気温30℃と、辛い日々が続いております(^_^;)

そんな中、私は避暑がてらに外で買い物しております。
ちなみに、自宅警備員してるタイタンは、以下の様子でかなり夏バテしてます(^_^;)

「シャッターチャンス♪」




「良いよ~良いよ~」
「暑ぃ~」




「CO2削減に扇風機使うべ」




「目開け!」




「あ”~あ”~ ワレ、ワレ、ハ~」
「ウチュウジン、ダ~」




「ちょっと甘いもんでも食うか。」
「良いね!」




「撮影に夢中になってるヤツは、ほっといて二人だけで食べちゃおうぜ!」






ついでなんで、昨夜撮った画像もアップ。
暑い夜のタイタンは、いつものように廊下で寝そべってます。
てか、そこが涼しいんでしょうね。

「ぐわぁ~」










ある程度、馴れると場所を変えて・・・・




じゃれてます。でも暑さで微妙にやる気なしwwww




「フン、フン、フン!」




「だるぅ~」





「腹減った。飯食わせろ!」







朝も同じようなテンションで、だらけてます。











「ヌコになりてぇー」

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 残暑

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top