ちっちゃなシェフ

  • 2008/09/14 (日) PM 23:28


近所の家へ6ヶ月ぶりに遊びに行ったら、私の事を完全に忘れられてたorz


シェフによる創作料理を食べてきたよぉー(*≧∇≦)b
wktk






何やら、棚の中をあさってるねー






タンブラーを積み重ねて・・・何が出来るの??
wktk






って、何にも関係なのかよぉーwww







シェフがやる気になったみたい。








シェフは、塩をよこせと要求してるぞ!







塩がないから、砂糖を渡してみた
おぃーっ!!www







そろそろ出来るみたい。








あっ、コンロが壊れた・・・・・・
・・・・・・・








シェフの料理は見なかった事にして、奥さんの料理を頂くことにしましょう。
やう゛ぁ、ヨダレが(≧ω≦)








カツオの刺身ウマー!







ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)







シェフもご機嫌DAZE!







食事後のお勉強会。英語と日本語の区別が出来てるのには驚いたよ
パンダの真似らしい







こんどは、ゴリラの真似
ウホッ!やらないか?







私も参加させて~。
あ、アレ?ニンジン取られた・・・







全ての野菜を没収されたorz
オマエには、遊ばせないという意思表示だなw







わ~た~し~も遊びたぃ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

オマエは子供か!






もう、いいもん。アンパンマン号で遊ぶから!
ちょっwwww アクセルとハンドルに届いてねぇーよw







めっさ、ガン見してるよヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あわわ









スイマセン。今は反省してる。
ぷっ、プーさんオムツが丸見えwww







ぷ、ぷ、ぷwwww
笑ってしまうww







ヨーグルトでも食べて、気をお鎮めくださいな。







「スプーの歌」と「はちゅねミク」は、興味津々だね
「スプーVSマリオ」は、どん引きだったけどね







ネギ持って、真似してるねー
おいおい、パソコン叩いてるよw








なんか、ミクが気に入ったのか、ネギ持って回り出した!
コレは新しい







お、今度は「おめん」で遊んでる~
ライオンさんだね






ブタさんやってー
いや、それライオンさんのままだからw






流石に遊び疲れたみたいだね。
またねーバイバイ




帰る頃には、親と私を区別出来るほどになったので、良かった良かった(≧ω≦)b

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ちっちゃなシェフ

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top