AZONE ころん/SWEET PUNK GIRLS! ぷちレビュー

  • 2009/01/26 (月) AM 1:21


今日は、関西からnanaruさんが「えっくす☆きゅーと ころん/SWEET PUNK GIRLS!」と、もこちゃんを引き連れて遊びに来ましたっ!
と言うわけで、プチレビューです。



この「キラツ☆」なハンドパーツがナイス!



腕輪と首輪は、鎖で繋がってます。
もうね、ネコミミ帽子がカワユス☆



ロングヘアー



ブーツもがっしり作られてますねー



特に以外だったのが、こちら↓



ガーターベルト仕様ですよ!!!!
何か急に色気が出てきたじゃないか(///∇///)
チクショー!カッコイイ&可愛いだけでなく、色気までの要素を取り入れてるとは・・・・・あなどれないな「ころん」



ちなみに、「5thシリーズ ころん」の生産数は1200セット。現在どこも完売してる模様。





今回は、ちっちゃなもこちゃんも引き連れてきた来たので、みんなでセッション♪

ギターのもこでーす!
笛、担当のもこでーす
何故かピアニカ





やっぱりギターと言ったら、歯ギター!!!!
何っ!!





負けられん、縦笛!
それ意味違うから(^^;)





全然、曲になってねーwww


ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > AZONE ころん/SWEET PUNK GIRLS! ぷちレビュー

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top