DD フェイト ドレスだけレビュー

  • 2009/06/12 (金) AM 2:44

魔法少女リリカルなのは StrikerS / Dollfie Dream フェイト・T・ハラオウン (ドレスだけ)
セット内容 ジャケット、ベルト、インナー、スカート マント、ニーソックス、ブーツ用ニーソックス、ブーツ ブーツカバー、ショーツ、グローブハンド(右手のみ) アームカバー(左手のみ)、ハンドパーツ(左手のみ) バルディッシュ・アサルト(アサルトフォームヘッド、ハーケンフォームヘッド、杖パーツ、ザンバーフォーム)
ドレス制作 ボークス・ドール企画室

ドルパ21及びアフターにて販売した「DDフェイト」のドレスオンリーのレビューです。
今回も、エセ軍団の友人による支援で、フェイトさんは居ません(^_^;)
モデルはいつも通りに、フィーナさんと撮影デスヨ。

衣装は、ダーク系ということで色移りが凄く心配。



やっぱり、インナー姿がエロいっす(≧ω≦)b









ちなみに、インナーの上着をスカートに入れたままだったorz



ザンバーフォームは半端ない大きさと重量です。持ち上げて撮影なんてムリムリ。
アクリル樹脂なので、帯電しやすく埃が付きやすいのがネック。さらにバランスを保つ為に取っ手は金属になってます。だから重いのです(^_^;)



ハーケンフォームは軽いので、持ち上げることが出来る。
結構、細かいパーツを取り付けるてあるので、倒したりしたら破損しやすそう。



ザンバーにも細かいパーツが付くのですが、自重して取り付けてません。



アイテムとしては、もの凄くインパクトがあるので、撮影が楽しい(^_^)/







勇ましいポーズ!





ここで、フィーナの影武者登場!





ホワイト・ブラックの対比が良いなぁ~
カチューシャも白黒





キャットファイト!



長門さん何してんよwww



ちゃんと仲直り




よう、ブラックフィーナ!




パンツ丸見えだぉ




フィーナが怒ったwwww




ぐはっ!ちぃち待って~



フィーナさん多分怒ってますw




真剣白刃取り!!!




今のうちだ、逃げろぉ~い♪




あ~遊び疲れた。ピザを盗み食いしようぜ!




そんなこんなのプチレビューでした。



ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > DD フェイト ドレスだけレビュー

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top