博多もつ鍋

  • 2009/09/07 (月) PM 22:58


すっかり、記事書くの忘れてた飲み会。
コミケ初日に友人らと飲みに行ってきましたよ。
コミケ開催中の秋葉原はどこの飲み屋も満席なので、場所をずらして神田駅周辺へ。
1店目は、予約も余裕で取れた、「博多もつ鍋焼酎酒場 もつ福 神田店」



自分で予約しておいてなんだけど、夏にもつ鍋はないよなぁと後から思った(^_^;)




今日は、あたしが鍋将軍なっ!って具がもうねぇーよ!!




火力全開で、濃い目に味付けしてやる




腹減った、そこの兄さん。
唐揚げちょうだい。




ちぃちが落とし穴にはまる




漬け物しかないけど、腹一杯食いな




締めは、残り汁で麺だな



2店目は、線路向こうの甘太郞
ここも、空席ばかりでした(^_^;)






お姉さんは、コレ食いな




締めは、ストロベリーなんとか




客が 少ない割に、店員呼んでも全然来ないってどういうこと?




半分子して食べるか




3店目のお店は、盆休みだったので、一人フォトウォークしながら帰りました(^_^;)















夏休み最後は、良い天気だった・・・・てか、殆どは雨や曇りで湿度も高く、全然夏っぽくなかった夏休みでしたorz


ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 博多もつ鍋

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top