えーくせーる、えーくせーる、え、え、え、えーくせーるっ♪

  • 2004/07/17 (土) AM 11:02
最近、仕事でExcel使う機会が増えたー。
学生の頃にゃ、絶対に使うことは無いと思っていたし就職先が決まった時にも、そう思ってた。
ケド、最近じゃ使わない日は無い。
おまけにPowerPointまで使ってた(こればっかりは永久に無縁だと思っていたけど)PowerPointもプレゼンテーションするには、結構使えるです!まぁそういうソフトなんだけどね。
Excel奥が深いぜ!今はVBAを勉強してるんだけど、自分の思い通りにプログラムが組めない(;´д⊂
いろいろなHPを参考にしていたら、こんな時間に!

もっと違うことを勉強しろと、誰かに突っ込まれそうなので今日はこの辺で。(^-^;
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > えーくせーる、えーくせーる、え、え、え、えーくせーるっ♪

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top