もうダメぽ

  • 2004/12/17 (金) PM 18:16
今日は、試験だったもんで早朝から予習をしてたら、いつの間にか出発時刻に。速攻で自転車を走らせたが電車に間に合わず。しかも駅の駐輪所に着いた瞬間に行ってしまった(T_T)残念!!

さすがに次の電車では間に合わないので、焦った自分はタクシーに乗込んだ!が場所が遠いだけに運賃を幾ら取られるか分からないので一応聞いてみることに。なんとか手持ち分で行けそうだ。つうか時間に間に合うかが問題だ。
「朝の渋滞で2時間ぐらいかかるかも」なんて言われマジでヤバイ状況・・・・。「とりあえず行ってください!」と言いながらも「力いっぱい漕いで疲労」「車苦手」「心理的な焦り」が複合的にミックスされ直ぐに吐き気が・・・。変な汗も出て来るわで、かなり危なかった。
2駅位のところで突然、運転手が「実は10時までに戻って来ないとダメなんよ。だから、次の駅までで勘弁してもらえませんか?料金は半額でいいから・・・」。「はぁ~!?」て思いつつ、このまま乗車してたらこちらの体力が持ちそうに無いので了承した。料金は4千円の所を2千円。つうか有り得ねぇ~

時間が押してるので、直ぐさま次のタクシーをゲッツ!次のタクシーは会話をしていたせいか吐き気はありませんでした。運転手の華麗なドライビングのお陰で時間内に着くことが出来た。(ふぅ~)9千円したけど、明らかにさっきのタクシーより安い。帰りは、普通にバスと電車に乗った。(あー全然安いやぁ)帰ってみれば何時もの退社時間と変わらない(T_T) あぁ私の有休・・・

とまぁ、今日は大変な一日だった。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > もうダメぽ

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top