気楽は、ぐるぐる〜

  • 2004/12/19 (日) PM 13:55
何ヶ月ぶりでしょう、こんなに気楽な休日は。
さてさて、昨夜は×ゲームをして参りました。
当然、nanaruとkensuが×ゲームを受ける訳ですが・・・
ただ、ちょっとした手違いがあってね。kensuが辛みそ(M)で注文したのに対し、nanaruは辛みそ(L)+トッピングで注文。しかし何故かkensuの方が食べながら汗かいてる。食べ終わった直後に分かった事だが、実は辛さが逆になってた。店員間違えてやんの(^^;)

そんなこんなで、今日はHPを更新作業中なんだけど、nanaruやkensuから渡された(一方的に?)ままの本やDVDが何時の間にか貯まってた(^^;)ヤバイ。滅多に漫画を読まない自分としては、この量だと一ヶ月半は掛かりそう。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 気楽は、ぐるぐる〜

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top