ALL>お疲れ!

  • 2004/12/31 (金) PM 19:48
てなことで、昨夜と言うか今朝まで飲んで歌って楽しかったです。
自分はUFOキャッチャーにハマリ、気が付けば後に引けない状況に・・・・(大人気なかったかな?)
冷静になれば、大人買いで「はにはに」コンプリート出来たであろう・・・つうか酔っ払うと手元が狂い、財布のヒモも緩むよ。

ゲーセンの後はカラオケに行ってAM5:00まで熱唱~
店内では、popolonのリクエストで「はにはに フィギュア」を開封。店員が見つけ安いよう、茉理をテーブルに配置(準備ok)
その後、店員が来て酒を配りつつソレを発見!そして凝視!
今度は恭子先生も手前に持って来て増員です。同じ店員がまた凝視!(良い反応してくれますね)
懲りない自分らは、また発注。
流石にこの部屋へ届けるのがイヤになったか?店員が変わったよ!
まぁ、そんなバカな事しつつ、夜は更けて行くのでした。
また今度もみんなで飲もうね~
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ALL>お疲れ!

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top