脱Pentium?

  • 2005/01/09 (日) AM 5:10
ようやく、パソコンのセットアップが終わったでごわす。丸一日掛かった。
使うソフトウェアが増えると、インストールが大変。しかもバージョンアップもせなアカンし。最悪なのが、Microsoftの修正パッチが多いのなんのって・・・・。これでOS吹っ飛んだ日にゃ、もう倒れちゃうよ。
と言う訳で、そんな時の「Acronis True Image」便利です。以前、会社のヘタレPen3マシンが逝った時に、活躍した実績があったので買ってみました。
しかし、このヒートシンク危険だよ。何度も指を切った。でも、リテールのFANより静かだからゆるしちゃう~
とりあえず、今日はもうシャワー浴びて寝たい。

enterprise>あ、そうそう。問い合わせ来るだろうから、スペックはコレね。
CPU:Pen4 2.4CG
M/B:P4P800E-Deluxe
RAM:DDR400 512MB ×2枚
HDD:7Y250M0
VRAM:RADEON9600 256MB
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 脱Pentium?

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top